先日裁断した「繋がるサル」(
こちら)を外表に2枚ずつ丁寧に貼り合わせました。
そして、早速、繋げてみました~♪
一番上のサルにはかなり負担が掛かりますが、腕は伸びることなく頑張ってくれています。
また、手を繋ぐことしか出来ないと思っていたのですが、足にも掛けられることがわかりました。(画像下)
そ~しますと、また遊びが広がりますよね。
牛革で作ると、子供のオモチャというより大人のオモチャだなぁ、と思ったりして。
取り扱いが非常に過保護になります。
と言いますか、手荒な扱いをしてほしくない。
(あ~また始まったぞ。)
ふふふ...もはや私にとっては装飾品。
(取り扱い注意報発令だ。)