義父の療養のこともあり、40年営業した店は、5月いっぱいをもちまして
閉店いたしました。末日には、お客様から花束が届いたり、ケーキやお見舞いをいただいたり、
また沢山の方々に「お疲れ様。ありがとう。」と、お声を掛けていただきました。
日々ご愛顧いただいたことに感謝の気持ちで一杯です。
心より、御礼申し上げます。閉店より、3日目ですが...
ほぼ片付き、店内はガラ~ンとしています。
もう本日、電気工事が入ります。 大工さんも来てくださいます。
ここは、手芸教室として、これから 私が使うことになりました。
私のへそくりの範囲内で、少しメンテナンスします。
大がかりな改装は出来ませんので、自分でもペンキ塗りなどするつもりです。
棚は、これ↑だけ残して、あとは全て撤去してもらいます。
生地や手芸材料など置くのに、丁度良いでしょう。
テーブルや作品を飾る棚は木製のものを...これは譲れない拘りです。
SHOPコーナーを作るかどうかは、また追々考えていこうと思っています。
キットや完成品を販売するのも、ステップアップとして必要なことと考えています。
この教室云々については、また『5行日記』でも、ご報告していきますね。
あ...そうです。
今度は、ここが工房でもありますから、県道を通りながら、私のお仕事ぶりが
大窓から丸見えになります。
きゃ~ 緊張します。 ちゃんと綺麗にしなくっちゃ。(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=dY96azmXUFw (You Tube) チューリップ 「青春の影」