甘井りんごの5行日記

リンツ リンドール ミルクチョコレート
昨日、tvk『あっぱれ神奈川大行進in清川村』の収録がありました。

楽しいひと時でした。

しかし、私は相当緊張していたようで、革のジャケットまで脇汗が滲み出ていました。(←滝汗は服を3枚通した)
グレー地でしたので、とても目立ちます。(←皆が帰ってから気が付いた)
放送は4月9日ですが、もしそれがテレビに大胆に映っていたなら「脇部分は黒い革を切り替えて縫っている」ということにしたい思います。

インナーを黒にしておいて良かった~♪ 錯覚だと思ってもらえる可能性も有りかな。

あ~~やば、やば。
手を挙げていないことを祈るばかりです。

話の内容より、今はそれが一番の不安材料ですのよ。

*写真は収録後の様子
  放送前なので多くは見せられず、です。

*******************************************

今年1月、生徒さんから頂いたのをきっかけに、私がドハマリしているチョコレート。
原産国イタリア 「リンツ リンドール ミルクチョコレート」

外国製のチョコレートは、甘すぎて、わりと苦手だったのですが、これは違います。
嬉しくなっちゃうほど、ちょうど良い甘さ。
口当たり滑らか。
冷蔵庫に入れておいて、冷たいうちにパクッと口に入れるのが至福の時。

なので、これを取り出す前に珈琲を先にドリップしておきます。
(うっかり順番を間違えた時は、また冷蔵庫に戻します。)

一日、2個~4個。
勿体ない(←太るからではない)のでセーブしながら食べています。

在庫が無くならないうちに、ネットオーダーしましたよ。(既に2度目)