甘井りんごの5行日記

自画像トートバッグ
やりたいこと、作りたいものがありすぎて、何から手を付けたらいいのか分からない。

明後日は、りんご村の一大イベント「青龍祭」
天気予報では当初雨模様でしたが...晴れに変わりました。
雨乞いのお祭りではありますが、やはり足元は悪くならない方がいいですね。良かった♪
お掃除、お料理頑張らねば。


畑の草むしり一向に進歩なく、ラベンダーが可哀想な状態。
どうにかせねば。


ふるさと納税返礼品として「ハイレグおしりポーチ」と「ハイレグおしりカードケース」を申請していた私ですが、無事、村の決裁がおり、只今、村が契約している掲載サイトさんと公開に向けて進めているところです。
提出書類や記入データ、発送方法や請求方法、お礼に関する注意事項や取り決めなど、A4用紙25枚に及ぶ内容があります。
全てプリント、ファイリングし、私に関わる皆様にご迷惑が掛からないよう慎重に動いております。
消費税が変わる10月~公開になりそうです。
私のHPからもサイトに飛べるようにしたいと思っています。

何故、手作りであり、丁寧に仕上げたいという拘りから、
月に5個づつという限定付きではありますが、各地からお申し込みがあることを願っています。
また、手にされた方々が気に入って使ってくださることを切に願います。


そして、諸々忙しい時に限り、頭の中が新作の嵐でして...
その都度忘れないように描き留めています。
完成次第、日記でもアップしていきますので、どうぞ見てやってくださいね。

2000年から始めた趣味のような手仕事ですが、ど~にかモチベーションを落とすことなく続けて来れたのも、応援してくださる皆様のお蔭だとつくづく痛感しています。

ありがとうございます。

まだ、もう少し頑張れそうなので、続けますよ。


これ↑は、自画像トートバッグ。かなり前に作ったものです。
外では恥ずかしくて使えないので、日記にアップします。
未だ、オッパイが垂れていないのが私の唯一の自慢。
365日、一日24時間(風呂は除く)ブラジャーを外さないので、その効果です。

機会があったら、日記で披露しまーーーーーす。( *´艸`)iyan♪