甘井りんごの5行日記

豚革の「キャメル」完成!
キャメルブラウン、完成しました♪
今暫く、アトリエに飾っておきます。(益々、情が移ってしまいそうですが...)

全長約60cm、高さ39cm、体重2700g
チャコール(こちらをご覧ください)より400gほど重たいです。


話は変わりますが、
昨日、ゴールデンタイムに放送されたキー局の人気番組に、アトリエ(手芸教室)が2分ほど映りました。
サンドウィッチマンの秘境路線バスに乗って飲食店を見つける「バスサンド」
今回の参戦者は、浅野ゆう子さんと、ジャニーズのキング&プリンスの平野くんでした。

皆さんにお会いできたことは、一生忘れられない素敵な思い出になりましたが、
それ以上に(それと同等くらいに)、東京国際キルトフェスティバル入選作品の「ボス豚(トン)バッグ」(こちらをご覧ください)を全国放送で紹介してくださり、とても興奮しました。
大好きなサンドさんに声を掛けていただけたこと、夢のようです。

収録の全内容については、残念ながら語れない承諾書を交わしています(押印)ので、ここに書くことは出来ませんが、心の中には鮮明に残しておきたいと思っています。

こんな時、思うことは、父が生きていれば喜んでくれただろうな。ということ。
お父さんに「ありがとう」行きつくところは、いつもそこです。